経理に時間がかかっている。無駄が多そうだけど何からてをつけていいかわからない。

資金繰りだけは見ているけど、業績の把握が適時にできていない。

経理に仕事がブラックボックスで、特定の人に依存している。

間接部門に人が増えてしまう。余計な投資はしたくない。

クラウドとか人工知能って聞いたことあるけど小さい会社に関係ないのでは?

 

◯セミナーの内容

1.中小企業の経理業務はなぜ非効率なのか
2.クラウド会計って何?
3.零細企業でも人工知能を活用できる時代に
4.社長が知りたい情報を適時に入手するやり方
5.数字を経営に活かすとこんなに業績が伸びる

 

カテゴリー: その他セミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA