社会・仕事における基本的なルールやマナー、必要とされるコミュニケーション力 の基礎について、講義と実践を通じて学んでいただく研修です。 「学生の常識」から「社会人の常識」に、意識の切り替えを行い、即戦力として活 躍できるような知識とスキルを身に付けます。

<研修カリキュラム>

1.社会人としての心構え 2.仕事の基本

(報連相、PDCAサイクル、職場のコミュニケーション)

3.ビジネスマナーの基本

(第一印象、身だしなみ、あいさつとお辞儀、立居振舞、名刺交換、来客応対等)

4.電話応対と敬語の使いかた
5.メンタルヘルスの基礎知識
6.最終プレゼンテーション

カテゴリー: その他セミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください